スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

*正月太り と おせち2015*

2015/01/07 Wed 19:42

正月太りを身に染みて感じている よっちんです、こんばんわん▼o・ェ・o▼ワンッ!


体重についてはのちほど。。ご報告するとして。。


皆様、、明けましておめでとうございます

毎度の如く、、すっかりこぶたさんしてました

基!ご無沙汰してました。



いやはや、7ヶ月ぶりの更新記録を達成するなんて

新年早々記録更新とはめでたいですな(笑)



あ~さてさて、

新年と言えば やっぱり おせち ですよね~


。。ってことで~

早速いきまっしょいヾ(*´∀`*)ノ



じゃじゃ~ん   yocchin's おせち 2015   なり~


*2015おせち①*


大晦日の午後8時から作りだすというグダグダっぷりでしたが、なんとか完成

完成したのは年を明けた午前6時でした(笑)

因みに黒豆だけは大晦日の昼から炊いてたよん。


*2015おせち②*


今年もやっぱり、お盆に盛り付け。

毎年同じ盛り付けだとアレかなぁ~と思い。。

紙ナフキンをひいてみましたが、そんなに変わりはありませんでした(笑)



こんな気まぐれペースのブログですが、、今年も何卒宜しくお願い致します





illust1538ブログ用" border=
ブログを読んでイイネって思ったら
下のバナー達をポチっとお願いします♪





にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ





実は12月から今日までの1ヶ月で5kg増えたんですよ~

やっちまったなぁ~(笑)




関連記事
スポンサーサイト
季節料理 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

