スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
只今ダイエット中の よっちんです、こんばんわん▼o・ェ・o▼ワンッ!


いやはや、ここ最近は本当に暑いぃーーー

外にいるだけで汗ダラダラですよっ

痩せれるかな~と期待してしまうほどの暑さでございます(笑)


もう夏はすぐそこ

早く元の体型に戻りたいと一念発起し、ダイエットに取り組みだしています。

運動をせなばと思い、ウォーキングを始めようかと。

更に、ストレッチや体操なんかもしたりなんかしちゃったりして


そんなこんなで、体操をしようとNET検索してみると。。

こんな動画に遭遇





Youtube派の方はこちらをご覧あれ~





どうみても、ふなっしーの一人舞台(笑)

最後の方はもうラジオ体操から逸脱しまくってますwww

やっぱ、ふなっしー最高だわ



。。ってことで~

今宵はアサリ's春の遠足時のキャラ弁をご紹介っ(σ´∀`)σ



じゃじゃ~ん  ふなっしー弁当  なり~

*キャラ弁 ふなっしー弁当*


アサリからのリクエストだったので本人は大喜びしてましたが。。

私は手をつければ良かったと反省

やっぱり、あの気持ち悪い動きの手は必須かと(笑)


*キャラ弁 ふなっしー弁当②*


いつも綺麗に完食してくれるアサリ。

別に持たしているフルーツもモリモリたいらげてましたよ


そのフルーツはもちろん



ではなくて、桃だったけどね(笑)





illust1538ブログ用" border=
ブログを読んでイイネって思ったら
下のバナー達をポチっとお願いします♪





にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ





因みに、ふなっしーの好物は梨じゃなくて桃だそうな(笑)



スポンサーサイト
ゆるキャラ | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

