スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
思春期まっさかりの よっちんです、コニャニャチハd(=^・ω・^=)bニャッ!


前回、ブログをUPしてから早2ヶ月。

2ヶ月の間に色んな事がありました…


*ジナーン小学校卒業式*


昨年のチョナーン卒業式同様、今回も変な格好でなんですが。。(笑)

ジナーンが小学校卒業を迎え。。

4月には晴れて中学校へ入学


*ジナーン中学校入学式*


なんだかこの数ヶ月でお兄ちゃんになったような気がします。

しかし、まだ変声期を迎えそうな気配は全くございません。


その代わり

先日の日曜から、何故だか私が声変わりをし出しまして。。

只今、おかま声まっさかりでございます。

中年で思春期。。あらヤダんっ(笑)



あ~さてさて、

そんな変声になりながらですが。。

久々にキャラ弁をUPしたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ



じゃじゃ~ん  妖怪ウォッチ ジバニャン弁当  なり~

*妖怪ウォッチ ジバニャン弁当*


今、絶大な人気を博している妖怪ウォッチ。

サンナーンからの春の遠足リクエスト弁当は、やっぱりジバニャンでした

我が子達も大好きなアニメなんですが。。私もかなり好きです

思春期だから(笑)


*妖怪ウォッチ ジバニャン弁当②*


TVをみながら、ツッコミを入れまくってしまうアニメって早々ないですよね


そもそも、このジバニャン。。



車にひかれて死んだネコの地縛霊って、そりゃニャイぜ(笑)





illust1538ブログ用" border=
ブログを読んでイイネって思ったら
下のバナー達をポチっとお願いします♪





にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ





しかも、ひかれた瞬間、飼い主のエミちゃんに

『 ダサい 』 と言われたことから死にきれず妖怪になったらしいよ(笑)



スポンサーサイト
妖怪ウォッチ | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

