スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
5ヶ月ぶりの更新という怪記録を成し遂げた よっちんです、コニャニャチハd(=^・ω・^=)bニャッ!


某SNSなども更新してなかったりするもんですから、

生死の確認問い合わせが多数あったりなんかしちゃったりして(笑)

更新してない間、色々とありましたが、なんとか生きてます


その間、なかなか体調がすぐれずお菓子作りに精を出せない状況でしたが、

キャラ弁作りは行事の度に作製していたので、画像がたまる一方でして。。

それを解消したく、更に体調が良くなってきた暁に更新したいと思います



。。ってことで~~

まずは、アサリの秋の遠足に作製したお弁当をご紹介しまーすヾ(*´∀`*)ノ



            じゃじゃ~ん  マイメロ弁当  なり~

*キャラ弁 マイメロ弁当①*



* 目・・・海苔

* 鼻・・・コーン

* 顔、手・・・ごはん・デコふりピンク





お得意の大寝坊をしてしまい。。

主人と長男の日々のお弁当を作りつつ慌てふためきながら作製したので、

おかずがとっても彩り悪いです

しかも、慌てすぎて。。

せっかく作ったおかずを入れ忘れてしまうという。。


*さつまいもと人参の甘露煮*


あ~あ、何やってんだか(笑)

この、さつまいもと人参の甘露煮を入れていたら彩り良くなっていたのにねぇ。。



*キャラ弁 マイメロ弁当②*



ちょっと失敗したお弁当でしたが。。

アサリはとっても喜んでくれてモリモリ食べていたそうな


どうやら耳から食べたらしく。。

耳がないマイメロちゃんはなんだか気持ち悪かったとのこと(*´艸`)



*マイメロ頭巾*



たぶんこんな感じやったんやろな(笑)





illust1538ブログ用" border=
ブログを読んでイイネって思ったら
下のバナー達をポチっとお願いします♪





にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ





マイメロの真実はいかに!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)




関連記事
スポンサーサイト
サンリオ | コメント:(4) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
うわーーー
お久しぶりです♪

マイメロの画像
怖いってーww
でもお弁当はめちゃくちゃ可愛い☆
喜んでくれて良かったですね♪

ぽち☆
Re: ピヨママさん
ピヨママさーーん!
ひさぶーです(=・(∞)・=)ブヒッ❤

マイメロの頭巾を取ったら。。
ほんまにこんなんだったらどうしよう(笑)
夢もへったくれもない感じーー(*´艸`)

ピヨママさんは元気にしてましたか??
またブログへお邪魔させてもらいますね♪

ポチありがとう♪
No title
おはようございますm(__)m
お久しぶり!!!!!
コメントもらっていたのに、なかなか来れずごめんね><

更新されないからどうしたんかなーって思ってました。。。

お弁当も作ってなんとか元気にしてる様子が分かって安心^^

マイメロちゃん可愛いねー♥
私マイメロを立体で作るの苦手なんだけど・・・
一度だけ挑戦したことあるけど、ホント頭巾被ってます!みたいになって(笑)
もっぱらハムチーズの平面だよーww

タレ耳もホントうまいっ!!!!!

って、マイメロちゃんの頭巾とってこんな感じだったらかなり怖いね(TT)

これからもゆっくりでいいのでお弁当見せてね♪
私も以前みたいに毎日更新できてないの^^;
娘のお弁当だけになったら、毎日更新できるだけの数がないwww


ではでは^^


ぽち×3☆
Re: saorin*さん
saorin*ちゃん、コメくれてたのねーー

今気がついたよーー(滝汗)
ほんまゴメンネーーー(´;ω;`)ブワッ

saorin*ちゃんのマイメロ、覚えてるよ~❤
めちゃ可愛かったもん!
しかもやっぱり上手でさ~(//∇//)キャッ
頭巾なしのマイメロも上手く作りそうじゃない??(笑)

今年はあまり訪問出来ず仕舞いだったけれど。。
懲りずに来年もちょくちょく顔出しさせてね。

良いお年を~☆

管理者のみに表示

