スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
妊娠中以外で人生最大の体重記録を更新している よっちんです、コニャニャチハd(=^・ω・^=)bニャッ!


もう春が来ているというのに。。

正月太りがいまだに戻りません(笑)


明後日は中学時代の部活友人達とプチ同窓会を開くっていうのにドウシマショ

元に戻すまであと10kg。。果てしなすぎてもうお手あげしたいです


ということで~~

私を更にブクブク太らせたおせち料理をご紹介しまーす(笑)



じゃじゃ~ん  yocchin's おせち 2013  なり~

*2013 おせち ブログ用*



年末のご挨拶の際に、

2013のおせちは波乱万丈な幕開けになりそうだと言っておりましたが、なんとか完成

黒豆は出来上がったものを購入する羽目になりましたが完成は完成です(笑)



*2013 おせち② ブログ用*



お盆に ごまめ を盛りつけようと思っていたのに

あまりにも美味しく出来たので味見ばかりしてしまい。。

量が足りなくなりました(笑)



こぉーんなことばっかりしているから~

持っているスーツ達が入らなくなってしまい。。

新しいスーツを購入することになるんだと、今改めて反省致しております ←後の祭り



*長男小学校卒業式ブログ用③*



こんな恰好でなんですが。。(笑)

この度、長男が小学校を卒業致しました



*お母ちゃんへ長男からの手紙*



卒業式前日には、長男からこんな素敵な手紙をもらい。。

母はとっても感動して大号泣

感動したので誤字脱字は大目にみましょう。。(笑)


この手紙は学校からの最後の宿題だったそうで。。

手紙を両親に渡して、『 ありがとう 』 と言い、抱きつくまでが宿題だそうな。。

先生の粋な計らいにグッときました


*長男小学校卒業式ブログ用②*



卒業式当日は、とても良いお天気で晴れ晴れとした清々しい一日となりました。

式最中は泣く子も沢山いましたが、式後はみんな笑顔でとっても楽しそう



*長男小学校卒業式ブログ用①*


写真でもそうですが、長男はなぜか良くお友達に抱きつかれています(*´艸`)

小さいからマスコット的に感じるのかな?(笑)


そんな長男の通知表は。。



『 友達と仲良く遊ぶことが出来る 』 だけは、いつも二重丸でした(笑)





illust1538ブログ用" border=
ブログを読んでイイネって思ったら
下のバナー達をポチっとお願いします♪





にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ





勉強も毎回二重丸にならんのんやろか?(笑)




関連記事
スポンサーサイト
季節料理 | コメント:(6) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
こんばんはーー^^

私も
今人生最大のデブちんで
同じく10キロ増加中です。
年とってからの10キロって
増えるの簡単、落とすの地獄ーーーですよね。。。

でもでも
美味しいものは我慢できないっ
おせち、こーーーんなに美味しそうなんですもん
仕方ないっ!!
…って、今おせちなのにちょいとウケましたが。

長男君
小学校卒業おめでとうございます!!
ご家族とも、
お友達とも
とーーっても仲良しなのが伝わってきます♪
お手紙もステキですね^^

全ぽち☆
えーっと、
完母なのに
体重が臨月な人もここにいます♡
えへへ♡いっくん風
やぶぁい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)感動!お手紙!感動。*゚(PД`q゚)゚*。

そしてどすこいな記念撮影によっちんさんな人柄がうかがえてもっと大好きになっちゃいました(*´ω`*)

10キロ…うん!私も産後それだけ肥えて落としましたよ(`・ω・´)
ダイエットはゆるく継続なり!が一番です*\(^o^)/*
でも最近体重計乗ってないな(;´Д`A

しかし…
おせちの素敵なこと!!!
普段どんな生活してるのか気になってしまうほど素敵なテーブルコーデネートですねっ(((o(*゚▽゚*)o)))
Re: さめさん
RES遅くなってごめんね(*p´д`q)゚。

長男の手紙。。これでもかっていう位にありがとうでいっぱいでしょ(笑)

妊娠したら20kgは超える私ですが、
産後しばらくするとすぐに元に戻ってたんですよ~
でも、2年前に病気してからブクブク太り。。
こんなどすこい写真が撮れるまでになりました(笑)

病気のせいとはいえ、こんなスタイルのままじゃ嫌なので
ダイエットしてるんですが、つもりなんでしょうね~
全く減りません(;^ω^)
さめさん見習って、頑張らなきゃ❤

普段はいたって普通のテーブルでございますよよん。
今日は月末になってきたことですし、節約の為に丼物でございますですます(笑)
Re: ピヨママさん
コメントの返事してたはずなのに、反映されていないのに今気が付きましたΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
なので、またコメさせてもらいますね♪

私、病気してから1ヶ月で一気に8kg増えちゃって。。
それから全く落ちることなく、更に+2kg(;^ω^)
病気のせいにしてて逃げてる感じです(笑)
ほんと、年齢がいくほど痩せないですね~
代謝がかなり衰えてるんだと痛感!_ノ乙(、ン、)_

そしてそして、お祝いコメありがとうです❤
おせちについてもありがとうです(笑)

長男は4月に中学生になり、最初は学ラン姿がおかしくて仕方がなかったのですが、徐々にしっくりくる感じになってきましたよ~

いつまでも優しい子でいて欲しいんですが。。
いずれ反抗期がくると思うとゾッとします(笑)
Re: ここももさん
コメントの返事してたはずなのに、反映されていないのに今気付いたよ~~Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
なので、またコメさせてもらうね♪

ここちゃんのコメント、途中で切れてるね~これ。
えへへ♡で終わっちゃってるよ(笑)

ここちゃんは臨月のままでも十分痩せてるから裏山やわ~❤

私は。。。
毎日、子どもやブリさんにケツデカといじられる日々を送っとります。

いつか見ておれ!!と思いつつ、今も朝食いっぱい食べて満足している私(笑)

いっくん見習って運動しなきゃ!!ヾ(*´∀`*)ノ

管理者のみに表示

