スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

*年末のご挨拶*

2012/12/31 Mon 16:34

嬉しがり屋の よっちんです、コニャニャチハ(*ΦωΦ)bニャッ!


いよいよ、あと数時間で年が明けちゃいますね

なのに私はまだ。。黒豆しか炊きだしておりません(笑)


しかも、子ども達が勝手に土鍋の蓋を閉めたり、おたまでかき混ぜたりしていたみたいで。。

黒豆の皮が弾けちゃっております


更には

ついにスマホでぶーしちゃったもんで。。

*iPhone5*


嬉しがって触りまくって。。どう扱えばいいか試行錯誤していたら。。

もうこんな時間にっっ


2013のおせちは波乱万丈な幕開けになりそうです _ノ乙(、ン、)_

おせち画像。。どうなることやら(笑)



ではでは、今からおせち作りに本気を出すので。。

年末のご挨拶をば


まったく更新が遅いブログですが(笑)、

こんなブログでも読んで頂き、一年間本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

来年はもうちょっと頑張って更新出来たらな~と思っております



*2013花*



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

 それでは、皆様のご健康をお祈りしつつ。。

 どうぞ良いお年をお迎え下さいませ

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・



皆様、本当に健康には気をつけて下さいね



私は年明けに手術することになりそうです(笑)





illust1538ブログ用" border=
ブログを読んでイイネって思ったら
下のバナー達をポチっとお願いします♪





にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ





といっても、日帰り手術なので平気なり~ヾ(*´∀`*)ノ




関連記事
スポンサーサイト
日常 | コメント:(6) | トラックバック:(0)
コメント:
もしや同じかも??♪( ´▽`)

今年もありがとうAND
来年もよろしく☆彡

あっ、なんかいつもより短め(>人<;)
目の前の焼き肉に気がとられて仕方ない(笑)

年越しホクホクもほどほどにしよね〜お互い(笑)
こんばんはわーー
間も無く年明けですね!
すでに娘は寝て、私も寝落ち寸前!!笑

おせち作り頑張ってるかな??

来年もよろしくお願いしますねー!!
あっ、手術って‥?
大丈夫なんですか??

良いお年を〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
No title
やっぱし日本のお正月っていいよね~~~!
来年は日本でお正月迎えたいなぁと思っています。
こっちはクリスマス過ぎても年明けまで余裕でクリスマスの飾りはしたままなんです。
片付けるのめっちゃ、めんどい
Re: ここももさん
コメくれてたのに返信しそびれててゴメンねー(*p´д`q)゚。

今ではスマホ使いこなしまくりの日々でございますです(笑)
なんとかタッチ(ぇ)もこなれてきたよ☆

ここんところ忙しすぎてホクホクが少なかったよ。
珍しいこともあるもんだ(笑)

なかなか更新遅い時もあるけど、これからもヨロシクネ❤
あっちでもこっちでもそっちでも(*´艸`)
Re: ピヨママさん
返信しそびれててスミマセン・゜・(つД`)・゜・

ピヨママさん元気にしてますか??
私は手術が延期になりホッとしてましたが。。
忙しさに目が回る日々を送ってました。
目が回りすぎて倒れたりすることも多々あったり(;^ω^)

あ、手術とはですね~
昨年おこなった卵巣手術の手術痕が一年経った今でも炎症を繰り返していて
検査したところ、どうやらアレルギー反応を起こして、
縫合糸が溶けてないかもしれないと言われたんですよ~
そして、手術した方が良いかもという結果に。。。

しかし、これがまたやっぱり様子見で延期しようとなったんです。
忙しかったので延期になってホッとしました。手術めんどくさいし(笑)

なかなか身体が融通利かないことが多々ありますが。。
これからもボチボチとブログをやって行こうと思ってます。

また最近、落ち着きを取り戻してきたので。。
ピヨママさんの所へ遊びに行かせてもらいますね❤

こんな私ですが、今年もヨロシクおねがいしますヾ(*´∀`*)ノ
Re: mieyaさん
お久しぶりです!mieyaさーーーん!
元気にしてますかーーーーーーー(屮゜Д゜)屮

Yahooメールにメールしてくれたんですね(´;ω;`)
今、読ませてもらいました。
年明けあたりに無事に届いていたようで何より❤

最近やっと落ち着きを取り戻してきたので。。
私の身体も。。ですが。。(笑)

またmieyaさんの日記へ遊びに行かせてもらいますね♪
2ヶ月半分、たっぷり読むぞーー❤

因みに我が家は。。
雛人形片付けてません(笑)

管理者のみに表示

