スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
コスプレ衣装を着て、初めて町を練り歩いた よっちんです、こんばんわん▼o・ェ・o▼ワンッ!


木枯らし1号が吹いた今日この頃

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

先日、私はこども会の子達とハロウィンパレードなんていうものに参加しておりましたよん



。。と、その前にっっ♪♪

先週に作製した、遠足のお弁当をご紹介しまーすヾ(*´∀`*)ノ



       じゃじゃ~ん  ハロウィン魔女っ子ちゃん弁当  なり~

*ハロウィン魔女っ子弁当*



このお弁当のメインである魔女っ子ちゃんは

↓ こちら ↓ のレシピを参考にして作りました

Cpicon ハロウィン キャラ弁 魔女っ子ちゃん♪ by momo**


とっても可愛い魔女っ子ちゃんに一目ぼれ

アサリも可愛い~~と大喜びしてくれましたヾ(*´∀`*)ノ

一応。。この魔女っ子ちゃんのお顔はアサリの表情に似せたつもりです(笑)



*ハロウィン魔女っ子弁当*



話は戻りまして。。

ハロウィンパレードの話題にいきまっしょい(σ´∀`)σ



ハロウィン当日の私は

こ~~~んな風に目の周りを真っ黒に塗りたくり、

死神コスチュームを身にまとっていざ出陣

*ハロウィン死神メイク*

こんな顔でこども会の集合場所に駆けつけると、皆に怖がられました

やりすぎたかな?(笑)


しかし、会場に到着すると、コスプレしてる人の多いこと多いこと

何百人ものコスプレ集団はとても見応えがありましたよ

小さな子達のコスプレ姿なんて、本当に可愛くってたまりません


スパイダーマンにモンスターズインクのマイク、

怪獣や騎士、海賊などなど、ほんと盛り沢山


因みに我が家の下の子達もコスプレしましたよ~

三男はカボチャ坊や、アサリはお弁当と一緒の魔女っ子ちゃんに変身


*ハロウィンパレード*
           * 2012.10.27 Halloween parade *


私はというと。。

死神のコスチュームは入手したものの、鎌は売ってなかったので。。

代わりに斧を持ってみました(笑)



この日のメイクもやりすぎかもしれませんが

前日に練習していた死神メイクの仕上がりは。。



デーモン閣下になってビックリしました(笑)





illust1538ブログ用" border=
ブログを読んでイイネって思ったら
下のバナー達をポチっとお願いします♪





にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ







その後。。。

アサリは毎日、魔女っ子ドレスを着ないと気が済まないみたいです(笑)


スポンサーサイト
季節のお弁当 | コメント:(10) | トラックバック:(0)
コメント:
よっちんも毎日仮装せずにはいられないってか(笑)(*^_^*)

みんな仮装したら楽しいやろな〜
魔女っ子ちゃんもかぼちゃ坊主もたまらんo(^▽^)o
旦那様、羨ましいやろな〜(≧∇≦)

あしたの夜は家族でパーティやな!!

ほんでお弁当可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
うちも明後日遠足だzoo♪( ´▽`)

閣下のお弁当を見ながら
作りましょ( ^ω^ )
No title
初めまして(^-^)
レシピブログから来ました。

かわいい魔女ちゃんですね♪
仮装している娘ちゃんにそっくりです。お弁当箱を開けたら笑顔になる素敵なハロウィン弁ですね。

また遊びにきまーす。

ぽち☆
No title
ブリキやよっちんさん♪ こんばんは~

きゃ~~~とっても可愛いお弁当O(≧▽≦)O
可愛い魔女っ子ちゃん♪ ハロウィンにピッタリですね♪

何百人ものコスプレ集団!! ∑('◇'*)エェッ!?
そんなに仮装した方いらっしゃるんですね~
私も機会があれば一度してみたいです(^ー^* )フフ♪
ハロウィンの仮装とっても楽しそうですね♪(笑)
デーモン閣下(*≧m≦*)ププッ

No title
かわいいーアサリ魔女っ子ちん弁当と御本人!
よっちんさんも素敵ですー
こっちもいよいよ明日がハロウィン当日です。
明日は朝からパーティの準備で大忙しの予定。
で、今日何かを忘れてる気がしてて、昼前に思い出した。
ジャック・オ・ランタンを作ってなかった私。カボチャは購入して玄関先に置いておいたものの、家の出入りはもっぱらガレージからなのですっかり忘れてました。
大急ぎで作ったので、み~の学校のWacky Tacky Dress day(変な格好で学校に登校する日なんです)の様子を見に行こうとしてたのに、行けずじまいでした。
で、よっちんさんのブログの写真見て、日本でのハロウィンの浸透ぶりにビックリ!
トリック オア トリーティングをやってくれる家も多いのかな?
Re: ここももさん
コスプレ好きだからね☆(笑)

家族皆でコスプレしてみたいな~~
でも、お兄ちゃん達は土日全て少年野球やから、
一緒に出来へんねんな~これが(´・ω・`)

コスプレ出来ない分、今日はチーズフォンデュパーティーしたよん♪

いつか。。もし家族で出来ることがあったら、
ここちゃんが好きなUSJに行って~
めっちゃ楽しみたい!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

モモちゃんの遠足明日やねんね♪
てか、もう今日か!w
仕込みはできた??準備OK??
お弁当up楽しみにしてるよ~ヾ(*´∀`*)ノ

閣下は。。金曜日にまたお弁当作りがあるずら(笑)
次男にせんとくんって言われてるねんけどドウシヨwww

Re: かなさん
初めまして☆

ご訪問ありがとうございます♪
コメントめっちゃ嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

魔女っ子ちゃん、娘に似てるかしら!?
いやん嬉しい❤(*´д`*)

私も遊びに行かせてもらいますね~

ポチありがとうです☆

Re: みぃさん
こんばんは~☆
今、みぃさんのブログへお邪魔してきたところです(*´艸`)

本当にこの魔女っ子ちゃん、ナイスですよね♪
分かりやすいレシピだったので、帽子も作りやすかったです!

初のハロウィンパレードだったので、
まさかこんなに巨大イベントになっているとは思いもしませんでしたよ~
たぶん。。300人位いてたんじゃないかな?

みぃさん&ご主人様のコスプレ姿みてみたいな~
きっと、ご夫婦仲良くほんわかコスプレになってるはず(^ー^* )♪

私はほんわかには程遠いデーモン小暮閣下です(笑)
Re: mieyaさん
mieyaさん、いよいよですね!!
今年はどんな仮装をするのかなぁ??
日記upがめっちゃ楽しみなんですけどっっ(屮゜Д゜)屮
やっぱ日本とは全然違って本格ですもん♪

今日、カボチャをくりぬいて器にしてたんですけど、
めっちゃ大変でした(;^ω^)
フンガーフンガーフランケンと言いながらくり抜きましたよ(ぇ)

本当に!
まさかこの田舎町でハロウィンパレードが開催されるなんてビックリ(笑)
外国人の方も沢山参加してましたよ~
浸透ぶりがハンパねぇって思いましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

トリック オア トリーティングはやっぱ知り合いの所に行くぐらいかな?
このパレードの後、夕方に近所の子達が我が家にもやってきたんですよ。
まだメイクをとってなくって。。でも服は部屋着に着替えてて。。
そんなヘンテコ姿で、和三盆のキャラメルを渡すという、
なんともおかしな渡し方をしました。

お菓子だけに(笑) ( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ
No title
こんばんは^^

また出遅れました><

ハロウィン弁!!!魔女っ娘アサリちゃん可愛い~(*´ω`*)
momoさんレシピのこの帽子、アイデアだよね☆

ジャックにオバケにテンコ盛りだね(*≧▽≦*)
これからは秋弁にクリスマス弁、スイーツの更新も楽しみだ♥


よっちんさんメイクステキ(//▽//)
親子で仮装とか面白そう!!!
お菓子いっぱいもらえたかな?

アサリちゃん、今日も魔女っ娘ドレス着たのかな?(笑)


ぽち×3☆

Re: saorin*さん
出遅れなんのその!
私も出遅れちゃってゴメンネ(つД`)

そうそう!
saorin*ちゃんのブログからmomoさんのところへお邪魔したの♪
素敵な情報ありがとうね。感謝感謝です!

ハロウィン料理画像はブログにUPしようか悩んだけど結局やめて
他サイトに画像UPしただけにした~(*´д`*)

ハロウィンスイーツはまた追々ブログにUPするけど
とりあえず、次もキャラ弁なので、ちょぴっと先になるかな(*´д`*)

お菓子いっぱいもらえたよ~~
そのいっぱいもらえたお菓子を一日で食べたから
とっても大変なお腹になってましたwww

今日はさすがに冷え込んだからかドレスは封印してた模様なり(笑)


ぽちアリガト♥chu(人´3`)⌒♡

管理者のみに表示

