スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
早朝から運動会の準備をせっせとしていた よっちんです、コニャニャチハd(=^・ω・^=)bニャッ!


なのに、台風のせいで延期。

場所取りに並んでいたのに延期(笑)

今は暴風雨ですが、朝は雨降ってなかったのになー

キャラ弁は作り損になったけれど、ブログにはUPしますねっ(*´艸`)



。。とその前に!

明日から10月になりますが、夏の思い出第2弾の始まり始まり~~



うどん作り&こんぴらさんを堪能した後は

NEWレオマワールド内にあるホテルレオマの森にチェックイン。

お部屋は料金もリーズナブルだったジュニアスイートルームにしました


*レオマワールド*
         * 2012.08.30 レオマウォーターランド&ホテルレオマの森 *


広い部屋を見て子ども達のテンションUP!

部屋からウォーターランドが見えて更にテンションUPUP


今年からレオマワールド内にウォーターランドがOPENしたんですよ

なので、翌日、翌々日とプール遊びを満喫しましたよん(*´д`*)


*レオマウォーターランド*



そして!!

ウォーターランドだけでなく、遊園地でも遊びましたよー


*NEWレオマワールド*
              * 2012.08.30 NEWレオマワールド *


プールと遊園地が繋がっているので、水着のまま行き来できます♪

水着で遊園地って。。

まるで今は無き、阪神パークみたい。。って分かる人いるかな(*´艸`)


私はジェットコースターとか絶叫系は大好きなんですが、

遊園地のバンジージャンプとかも平気で出来ますが(笑)、

どうも観覧車が苦手でして。。


だって、乗っている間に 『ギギギギギ・・・』 とか音が鳴るでしょ?

落ちてしまうんじゃないかとハラハラするんですよね


*NEWレオマワールド足ブラ観覧車*
               * 2012.08.30 足ブラ観覧車 *


なのに! 我が家の人々は足ブラ観覧車なんていう、

とってもデンジャラスな乗り物を楽しんでいました

もう見ているだけで口から心臓が飛び出そう



とってもハラハラしたので、気分を改めようと。。。

主人にイタリアンジェラートをおねだりしちゃったよ

頑張って見守ったんだからご褒美欲しいもんねー(笑)


*NEWレオマワールドでイタリアンジェラート*


暑い中で食すジェラートはとっても美味しい

美味しすぎて。。


*NEWレオマワールドでイタリアンジェラート*


紙まで食べてもうたしwww



。。とまぁ、

こんな感じで2日目、3日目をレオマワールドでゆったり遊び、

今年の夏旅行は終わりを迎えました

子ども達がとっても喜んでくれて嬉しかったです



ありがとう!レオマワールド!!

じゃなかった。。

NEWレオマワールド


*NEWレオマワールド*


(笑)





illust1538ブログ用" border=
ブログを読んでイイネって思ったら
下のバナー達をポチっとお願いします♪





にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ







一度、閉園したレオマワールド。

看板を見て、応援したくなりましたwww





関連記事
スポンサーサイト
おでかけ | コメント:(6) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
レジャーは俺にまかせろv-218v-238

うーーん、素敵v-238
レオマのプールこんなっことになってたんですねv-22いいですねーうちも来年は行こうv-20
遊園地も水着ーーーーv-119
楽ちん~で、よっちんさんをがん見したけど
ラッシュガード来てたv-238

ホテルも広々
こどもたちものびのび~
あさりちゃんのせいにしてるけど
紙まで食べたのは、よっちんさんでしょ??(笑)

観覧車はつぶやきで見たけど
あえて、この足ぶらりんを選ぶとはスゴイーー
すぽって落ちそう・・・v-12

看板のオチにプププv-207
昨日コメントしたんだけど、まちがって消してしまったよ…((T_T))

レオマのプール、私も行きたかってん~♪
今年openってCMもしてたし!
来年こそは行くぞ( ☆∀☆)

中野うどん学校の話もダンナにしたら、じゃあ今度行こうってことになったよ♪
長男がね~、毎日うどんでもいいっていうくらいうどん好きやねん(*^^*)
No title
なんとか!なんとか!1回でいいかもやけど、そこをなんとか!という経営側の気持ちが伝わって来る看板ですね。

水着で遊園地いいね~
シートが濡れちゃうのが服で来てる人には「怒」かもだけど(笑)

観覧車キライなんですね。
是非うちの州のDoolywoodの観覧車を体験してもらいたい。
全シート足ブラ。
しかも全シートの乗り降りに、もの凄く時間がかかります(時計の文字盤で説明すると、5分おきの位置でそれぞれ1分近く停止する。それを一周分完了するまで続きます)。
乗り降りが全部完了すると、ようやく結構な速さで5週くらい周ります。
そして、下りる時はまた乗るときと同じ時間を要します。
8月に行った時はようやく全シート乗り降り完了したら雷雨になり、半周周ったところでまた1シートずつ下ろされました。。。
Re: kokomomoさん
そんなに見つめちゃいやんv-238

ビキニで遊園地ってなんだか露出プレイしてるみたいでアレでしょ?
ブリさんが興奮するのでラッシュガード着ておきました(笑)
すると、拗ねて紙を食べてました。さすがヤギ顔www

お部屋広かったんだけどリーズナブルだった♪
子沢山には嬉しい限り・:*:・(*´∀`*)・:*:・

この足ブラ観覧車、ジェットコースターの安全バーでロックされるみたいなの。
それでも私は ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ だけれどもv-239

ここももさんの所からだったら泊まりまではアレだけど(アレばっかりやん)
日帰りで遊びに行くのイイかもー♪
幼児プールがあるからいっくんも一緒にプールで遊べるよ♪

ぜひ、レオマにどうか行ってやって下さい(笑)
Re: 綾子さん
また再コメしてくれてありがとうv-238
めっちゃ嬉しいわヾ(*´∀`*)ノ

小さい子でも遊べるプールだったよ~
OPENしたてだしめっちゃ綺麗やった☆

長男くん、うどん好きなんや(*´д`*)
それならぜひぜひ香川へ行かなくっちゃ♪
ミドリムシうどんっていうのもあるらしいよ~
我が家はビビって挑戦出来なかったけど、健康にはイイらしい。。(笑)
Re: mieyaさん
ひしひしと苦労がにじみ出てますよね(´;ω;`)ブワッ
見た瞬間は大笑いしてしまって激写しましたが←

mieyaさんが好きなあの遊園地も水着で行けると更にパワーアップして
『このハ●ーーー』って叫べそうでしょ?e-343(笑)

ひえxrrぇぇえぇべbんぇ((((;゚Д゚)))) ←あまりの恐怖に言葉おかしくなった
なにそれ!?なにそれ!?怖すぎますっっe-330
結構な早さで5周って、、拷問ですよそれ。
ちびったらどうすんですか(笑)

しかも落雷とか!!
一生のトラウマになりそうです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。