スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
小学生の頃、サンリオキャラが大好きだった よっちんです、こんばんわん▼o・ェ・o▼ワンッ!


皆さま、お盆休みをいかがお過ごしでしょうか?


世間はお盆だというのに。。

今から私は5月に作ったキャラ弁をUPしようかと。。(笑)



。。ってことで~

前回の *ジュエルペット ルビー弁当* に引き続き。。

今回もアサリに作ったお弁当をご紹介しまーすヾ(*´∀`*)ノ



          じゃじゃ~ん  キティちゃん弁当  なり~

*キティちゃん弁当*



* 顔・・・昆布入りおにぎり

* 目・・・黒豆

* 鼻・・・コーン

* ひげ・・・揚げパスタ

* リボン・・・ビアハム、はんぺん、キューピーたまごや野菜の薄焼きシート(たまご風味)



今は夏まっさかりですが(笑)、

作製当時は春だったので。。リボンのアクセントにチューリップをあしらってるのだ

果物だってイチゴだもんねwww



*キティちゃん弁当*



このキティちゃん弁当を見てとっても喜んでくれたアサリ

お弁当に合わせ、自らキティちゃんの服をチョイスしていたのが笑けました

モデル立ち姿もサマ(not SUMMER)になっています(笑)



*アサリ 春の遠足*



遠足を思いっきり楽しんだようで、

お弁当もしっかり完食してくれていて、母はとっても嬉しい限り(人●´ω`●)


なので、『 いっぱい食べてくれてありがとう

。。とアサリに言うと、こんな返事が返ってきました。。。



『 うん♪ でも、、キティちゃんの頭の中って昆布なん? 』 って(笑)





illust1538ブログ用" border=
ブログを読んでイイネって思ったら
下のバナー達をポチっとお願いします♪





にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ







どうやら、キティちゃんの脳みそは昆布だと思っているようです(笑)




関連記事
スポンサーサイト
サンリオ | コメント:(4) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
こんばんは~♪
お久しぶりです!!

キティちゃん弁当!!!
お弁当箱半分のキティちゃん、迫力あるけどw
とってもかわいいね(*´艸`*)
リボンもチューリップもキュート!!!

キティちゃんの頭の中は昆布だったんだ~(笑)
うちは鮭フレークの確率が高いなww

それにしてもアサリちゃんの立ち姿、決まってる~♪
制服じゃないのね^^

あ、私もサンリオ好きでショップによく行ってたな~
キキララが大好きでした(//▽//)


ぽち×3☆
No title
e-415きゃーんe-51
モデルですねーーーe-414
かわいいe-265

キティちゃんに合わせて
服まで合すとこが
まさに、よっちんさんの娘e-273

そっかー
キティちゃんの頭の中って
こんぶなのかe-266
勉強になりましたe-272
Re: saorin*さん
おひさです!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
saorin*ちゃん元気にしてる?実家楽しんでるかしら~~❤

このキティ迫力あるでしょ(笑)
可愛い女の子のお弁当とは思えない大きさだよねwww

しかも、脳みそ昆布だしw
saorin*ちゃん'sキティの脳みそは鮭フレークなのね(*´艸`)
キティちゃんの本当の脳みそはいったい何なんだろかwww

そうそう、我が子達の保育園は私服なの~
毎日泥んこまみれで遊ぶから洗濯が大変よ(;^ω^)
saorin*ちゃんとこは可愛い制服だよね☆

サンリオショップ懐かしい~~❤
私はけろっぴとたあ坊がドハマりしたなぁ(*´д`*)
キキララは幼稚園の時に好きだったよ❤
ほんと懐かしい!!

応援アリガトー♪
私もポチ×2してきたよん。
Re: ここももさん
モデル立ち凄いでしょwww

彼女、自分がかなり可愛いと思ってますもんで、
ナルシストぶりが凄まじいです(笑)

洋服選びも凄まじく。。
全身ピンクが大好物なようです❤
私も阪神観戦の時はピンクだらけだもんねww
カエルの子はカエルってことかぁ~(笑)

先生曰く。。
キティちゃんの中から昆布が出てきた時、
まさかの出来事で大興奮していたそうな(笑)

管理者のみに表示

