スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
本当だったら今頃は旅行へ出掛けているはずの よっちんです、コニャニャチハd(=^・ω・^=)bニャッ!


旅行へは行けなくなりましたが

昨日は仲良しのママさん達とBBQ&沢遊びを楽しみましたよ~

*BBQ&沢遊び*


ここで、なんとっ次男が蛇の抜け殻をハケーン!!超ラッキー

もちろん乾かした後お持ち帰りし。。お財布に忍ばせましたよん

これでお金持ちになれることでしょう(笑)



あ~さてさて、

冒頭にお話ししたように、なぜ旅行に行けなくなったかと言いますと~~


*アサリ骨折*

            <( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>


。。。ヨーコではなく(笑)

な、なんとっっアサリが骨折しちゃったんです


本人、『 いぇ~い 』ってピースしたりしてますが(笑)

こんな状況じゃ~旅行なんぞいけません

だって、香川県へうどん打ちに行く予定だったんですもんwww



。。ってことで~ (ドンナンヤ)

今日はそんなアサリさんのお弁当をご紹介しまーすヾ(*´∀`*)ノ



       じゃじゃ~ん ジュエルペット ルビー弁当 なり~

*ジュエルペット ルビー弁当*


* 顔・・・はんぺん

* 耳、桜・・・蒲鉾(赤)、ハム

* 目、鼻、口・・・蒲鉾(赤)、はんぺん、ハム、海苔


*ジュエルペット ルビー弁当*


ジュエルペットが大好きなアサリの為に作ったこのキャラ弁

女の子キャラを作ったのは初めてなので、めっちゃ楽しかったぁー

なかなか可愛く仕上がったし、喜んでもらえたし、余は満足じゃ(笑)



それはそうと。。。

アサリがなぜ骨折したかと言いますと。。。



長男と猫じゃらしの取り合いをしてソファーから落下っていう(笑)






illust1538ブログ用" border=
お手数ですが、下の3つのバナーを
ポチポチポチっと宜しくおねがいします





にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ







長男がめっちゃ怒られたのは言うまでもありません(。-`ω´-)

8歳も年が離れてるのに何やってんだか





関連記事
スポンサーサイト
サンリオ | コメント:(6) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
v-393あさりチャン、
まさに落下したソファでピースですね~

大丈夫でした??
痛かったでしょうねv-404

この時期だと
ギブスとったあとのニオイが楽しみですv-344



お弁当、かわいすぎッv-354
やっぱ女の子お弁当だと
よっちんさんの腕がますます際立つv-343

なんだか、今後お兄ちゃんたちのお弁当も
乙女チックになりそうv-324

ブリさんへのお弁当も見てみたいなぁーv-350
No title
アサリちゃん骨折だったのね。
モモちゃんと一緒の体験だね。
私もギブスの臭いの報告待ってます♪

弁当かわいいねv-238
どんどんおばさんの知らないキャラクターが出てくるわ~

No title
こんにちは~^^

アサリちゃん!!!!!
骨折しちゃったのね;;
この暑い時期のギブスってすんごい辛いよね><

全治1ヶ月なら2学期の始業にはギリギリ間に合うのかな^^
くれぐれもお大事に!!!

アサリちゃんおお弁当、ジュエルペットのルビー!!!
めっちゃ可愛い(*´艸`*)
型紙使用かな??
海苔はナイフ??

やっぱり凄いなー!!!
ルビーちゃんはさることながら、オカズコーナーまで完璧すぎてまぶしいわ!!!

私はんぺんて使ったことないのよ^^;
賞味期限短いでしょ?
だけどお弁当に使うのはちょこっとだったりするから、
残りはどうやって保存してる?
お弁当以外で使い切っちゃうのかなー?


そう。
私、よっちんさんの想像?期待??を裏切っちゃうけどw
子供たちにかける言葉はもう爆発したらかーなーりーキツイよ(笑)
で、けっこう気が短いからすぐにキレますwww

夏休み、どこも出かけない日はすぐにケンカ><
そしてあっという間に散らかる部屋、片付けない子供たち。
挙句の果てに「きょうはぜんぜんたのしくなかった」と悪態をつくwww
お出かけしても、走りまわる、騒ぐ、あれ買ってこれ買って攻撃、そして泣く。。。

私、キレてもいいよね(笑)

どこもこんな感じ???



ではでは^^

また来るね♪


ぽち×3☆
Re: ここももさん
そう!このソファです(笑)

落ちた瞬間は泣いたのですが、すぐに泣きやんだんですよーv-355
それに加え、赤みも腫れもなくて。。骨折してるかどうか分からず(汗)

唯一、一瞬の泣き方がいつもと違ったように感じたので
半信半疑で救急に行くことにしました。
じゃあ、ポッキリ骨折((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
行って良かった救急病院v-353

ニオイ。。私もニオイフェチなので楽しみですv-344(笑)

女の子のお弁当がついに!ついに!!
作れました♪♪ヾ(*´∀`*)ノワーイ
ここももさんは逆に男の子弁当作る日がくるんだろうなv-354

お兄ちゃんのお弁当も乙女チックにしたいかも(*´艸`)
作ったら怒られそうだけどw
なので、ブリさんのお弁当を乙女チックにしようかなwww
Re: mieyaさん
モモちゃんと同じく腕の骨折v-356

骨折は可哀想で仕方がなかったですが。。
ニオイが楽しみです。めっさくっさいんだろうなぁ~(笑)

み~ちゃんは無事に過ごせますようにv-354(人´∀`).☆.。.:*・゚

女の子キャラのお弁当って本当に可愛いくなりますねv-344
私も実はついてけなくて。。
ジュエルペットのこのウサギの名前が分からなくて検索しました(笑)
Re: saorin*さん
まさかの骨折(*p´д`q)゚。
すぐに泣きやんだし、赤みも腫れもしない不思議な骨折だったよv-356

ギブス姿は可哀想だけど、もう2週間経過してるからか慣れっこになって、
ギブスを台にして立ちあがったりするのよ(汗)
保育園でも元気に遊びまわってるからギブスの表面がめっちゃ汚いし(滝汗)
見てるこっちがハラハラするぜwww

やっと!やっと!!
念願の女の子キャラ作れたよーーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

型紙を作ってハサミでチョキチョキしたよ。
やっぱりナイフは苦手だから、全てハサミで仕上げましたwww

はんぺん、西では馴染みないもんね。
私もキャラ弁作るようになってから初めて購入したもん(笑)
残ったのはコンニャク、人参などと一緒に炊いたり、
はんぺんチーズ焼きにしたり、揚げたり。。
ちくわと同じ感じで料理したら結構これが美味しいよv-343

ゴメン、想像とは逆なのねwww
saorin*ちゃんって、優しい顔してるからキレるなんてビックリよ!!
どこも同じなんだとちょっと安心v-344(笑)

私はキレたらかなり男言葉になるよ(笑)
上二人がほんとやんちゃでさ、雷落とさないと無理なんだよね~
育児の中で叱ることが一番の疲労だわwww

夏休み楽しんでねん♪

応援ありがとーv-354

管理者のみに表示

