スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

*コンテスト入賞しました*

2012/04/09 Mon 22:21

コブタさんしています

基!!

大変ご無沙汰していました よっちんです、こんばんわん▼o・ェ・o▼ワンッ!


今日から新学期が始まりましたね

皆さま。。。お元気でしょうか??

。。。って、おまえが言うなっーーーってかっ


メールやメッセージ、mixiでのマイミク申請やコメントなど、

沢山頂いていたみたいで。。。ほんと何と言っていいやら。。

お返事出来ないままで、ほんっとうにっっ!! す み ま せ ん (´;ω;`)ブワッ


この1か月間、役員会議。。会議。。会議。。でバタバタし、

役員として卒園式や入園式、入学式へ参加など

保育園や小学校、少年野球に子ども会など様々な行事に参加しておりました。



                  その中のひとつ♪ 子ども会6年生お別れ遠足の引率
*こども会6年生お別れ遠足inUSJ*
                       * ユニバーサルスタジオジャパン *



今まで、ブログやmixiなどのPC遊びをするのは、

仕事や用事が済み、子ども達が寝静まった夜が多かったですが、

こんな状況だったので、全てを済ませたらもうノックダウン寸前でして。。。

てか、完全ノックダウンしておりました


役員といっても、堅苦しい感じでは全くなく、

皆さん、良い方達ばかりなのですっごく楽しんでしているんですけど、

身体的には疲れが出るようでして。。

もうキーボードを触るのが困難でした。。。


実はワタクシ。。昨年に難病を患っていることが発覚しまして、

常にどこかが痛いというやっかいな病気なのですが、疲労するとその痛さが強烈になります。

特に私の場合、手がとても痛くなるのでPCなんて触れなくなるんです。

PC遊び好きなのに困ったもんです(笑)


ホッと一息ついたらもう動かすのが辛くなるんですよね。

なので、ブログ更新したくても出来なかったんです。

PC遊び好きなのにほんと、まいっちんぐ(笑)


そんなバタバタした中でも、

お休みが取れた日には家族でお出かけしてリフレッシュ



                   * 鈴鹿サーキット *
*鈴鹿サーキット*



そして春休みが終わり。。。

なんとか私のバタバタも落ち着きを取り戻しそうですヾ(*´∀`*)ノ

これからまたマメにブログ更新をしていけたらなぁ~思っています♪


ちょっぴり身体が融通利かないことがあるけれど、

何か励みが欲しい!!思い出として残したい!!と始めたこのブログ。

ずっと続けていきたいなぁ

ゆっくりマイペースになっちゃいますが、

こんなブログでも読んで頂けると励みになるので宜しくお願いします♪


あっそうそう

励みになると言ったら~~

私がブログお休みしている間にこんな嬉しい出来事があったんです!!


*レシピブログ 今日のイチオシレシピ掲載*


なんとまぁ 私の *三色団子* が2012/02/29のイチオシレシピ

掲載されているじゃ~あ~りませんかっ!!(゚ロ゚屮)屮

めっちゃくっちゃ嬉しいや~~ん



しかも!

しかもですよ!!

以前、corecle2012バレンタインレシピコンテストに応募した

この *ホットケーキミックスde簡単生チョコタルト* が!


*ホットケーキミックスde簡単生チョコタルト*


cotta特別賞に選ばれてるじゃ~あ~りませんかっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


*corecle2012バレンタインレシピコンテストcotta特別賞受賞*



久々にPC触ったらこんな嬉しいご褒美があるなんて。。



昇天していいですか?(笑)





illust1538ブログ用" border=
お手数ですが、下の3つのバナーを
ポチポチポチっと宜しくおねがいします





にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ







なんかラッキー続きだから宝くじ買ったら当たるかも!?(笑)


スポンサーサイト
コンテスト | コメント:(14) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
i-238心配してますよーまだまだ

楽しんでるケド
けど、けど、
どこかは痛いだなんて
ゆっくり休んで下さいねi-264

それにしても
入賞すごいですねー
しかも2個もi-175
そのうちTVに出ちゃいそうi-189

そしたら、人気沸騰で
ほんとにぶっ倒れちゃいそうi-201i-201

無理せず
愛しの旦那様に
そして、可愛いお子さんに癒されつつ
日々をお過ごしくださいませーi-175

Re: ここももさん
産後間もないのにコメントしてくれてありがとうv-343

血液の数値的にはかなり基準値に近づいてきて、
健康になりつつあるんだけど、まだ痛みがあるんですよv-356
基準値に近づいただけスゴイことだからOKかな(笑)
このまま難病が治りそうな気がするし♪←単純

TVとかwww
ないないない(笑)

でも入賞を頂けて嬉しい限りv-353
また何かコンテストに応募してみようと思います(*´д`*)
意外と(笑)、小心者ですが頑張ります!

ぼちぼちとねっ♪
昇天しちゃ、だめだめ!(笑
よかったー!
コメ、みてすぐきたよ☆
ずっとどうしてるんかな~って気になってたの。
わたしも春休みちょこっとだけ実家に帰ってたんだけど、
それからちょいと体調が悪くなってて。
なかなか普段のリズムに戻るのに時間がかかりそうです。
そんなこんなで、学校も始まり、昨日はやっとこさヨーガにも行けたので、
来週あたりから、整ってくれるといいなーと思っていますが、
高温期にはいるので、イライラが出やすくなるはず(大笑
*
ご病気、その後いかがでしょう。
健康な人って、案外いないのかもしれませんね。
みんなどこかしこかわずらっていたり、痛みをもっていたり。
うちの子たちもそうです。
チョナーンは眼震、ジナーンは斜視です。
視力的には問題はないそうなのですが、やはり疲れ目になりやすいそうで。
大人になったら、それが元でいろいろ大変になってきたりするのかな~って思ったり。
五体満足に産んであげれなかったという思いも当然ありますしね。^^;
アラフォーにでもなれば、あっちこちガタがきてます!
この記事では明るく書かれているので、わたしもそれ似賛成☆
病は気からって、思いますもの。
とはいえ、大事な大事な体。
大切になさってくださいね。m(。≧Д≦。)m
*
USJ!
実家近くにありますw
行きたいと思いつつ、毎回チャンスを逃しています。(笑
また、遊びにきますね♪
Re: あっちゃんさん
昇天しちゃダメ?(笑)

あっちゃーーーん!!
こっちにもコメントしてくれてありがとうございます(*p´д`q)゚。

先程、八尾若ごぼうの日記読みましたよー
こちらへ帰省されてたんですね♪
久々の大阪を満喫されたようですが・・・
体調崩されてたんですね(涙)

季節の変わり目ってなんだか堪えますよね。。
高温期のイライラもとっても分かります(笑)

今までずっと健康体で生きてきたのですが、
5年ほど前から急に喘息が発症し、
あれよあれよとアレルギー体質になり、
卵巣嚢腫を3年連続発症し(笑)、
昨年には難病が発覚しました。
まさか自分がっっ!!とビックリしましたよΣ ゚Д゚≡(  /)/
昨年、難病が発覚した時は泣いてばかりでしたが・・・
今は何故か先生も驚くほどの血液検査数値を取り戻し、
治らないはずの病気ですが、このまま治るんじゃないかと思ってます(笑)

我が子の病気となると自分のことよりも心配になりますよね。
チョナーンくんとジナーンくんの為にいつも美味しい
栄養バランスの整った食事を用意されているので、
疲れ目も幾分マシになるのでは♪

食事って本当に大切ですよね!
実は私も最近グリーンスムージー飲んでます(笑)
体を労わらなきゃと思いまして(*´д`*)
。。。って、めっちゃブログ見てるでしょ(笑)
ずっと読めなかった分、読みたくてウズウズしてたんですよwww

てか!USJ!!
ブログを読んで、てっきり八尾がご実家なのかな??と思いきや・・・
USJが近くとはーーーーーーーーーΣ ゚Д゚≡(  /)/

私はUSJがある区が地元です(爆)
もしかして・・・先輩とかじゃないですよね?(笑)
No title
こんばんは^^


コメントもらっていたのに遅くなってごめんね><
よっちんさん更新ないからちょっと心配だったよ;;

超多忙で痛みと闘っていたのね(´;Д;`)

春休みも大変だったね・・
お疲れ様でした!!

レシピブログの一押しもすごいけど、cottaの入賞おめでとう!!!!!
実はcotta先月登録した時によっちんさんの入賞を知り、ひそかにウフフ(*´艸`*)でした(笑)←なぜ私がww

あの生チョコタルト、めっちゃ美味しそうだったしデコも可愛かったもんなー♥
入賞も納得(*´▽`*)♪

キャラ弁もコンテスト出してみて^^


ブログの更新、マイペースに、ゆったり楽しめるくらいでいきましょう!!
私も春休みがっつり休んでランキングは落ちたけど、実家でソーイングと子供たちとのお出かけを楽しめたし♪


また遊びに来るね(*´∀`*)



ぽち×3☆
No title
ブリキやよっちんさん♪ おはようございます。
掲載&受賞おめでとうございますヽ(^◇^*)/
どちらも、とっても美味しそう!!
目が回るような忙しさだったのですね!!
お体の事もあるので、あまり無理しないように
してくださいね~
No title
良かったですね~
体調が優れないのは心配ですが、無理しないでね
おめでとーございます!!
入賞すごーい!!
おめでとうございます\(^▽^)/

イチオシレシピも!うれしいですよね〜♪
レシピブログさんが、ちゃんと見にきてくれてるんだー!って
思うとうれしいですよね♪

難病、やっかいそうですねぇ。
痛いのかぁ。

マイペース更新で、無理せずたのしんでいきましょー!
ブログたのしみにしています(*^-^)
Re: saorin*さん
謝らないでーー
1ヶ月間も訪問出来なかった私の方がゴメンネだよーー(*p´д`q)゚。

saorin*さんも忙しかったみたいだね。
でもその間にあんな可愛いものが出来たもんねー☆
ミシンの使い方教えて下さい先生!!(笑)

saorin*さんも登録したんだね♪
で!私よりも先に入賞を知っているとは・・・(笑)
ウフフしてくれてありがとうwww(*´艸`)

キャラ弁コンテストかー
なかなか難しそうだから出来るかな~
一度トライはしてみたいような・・・今年は挑戦の年にしたいしね☆

私ペースで頑張ってみる♪

いつも応援ありがとうね(*´д`*)
Re: みぃさん
うわーい!ありがとうございまーすヾ(*´∀`*)ノ

みぃさんも共立食品(株)さんのバレンタインコンテスト
優秀賞受賞おめでとうございます!!
さすがですよね♪♪艶やかで美しいのに可愛いのがスゴイ☆

はい♪
無理せず私ペースで頑張ろうと思います(*´д`*)
Re: mieyaさん
嬉しかったです♪
無理せずぼちぼちマイペースで頑張りますねヾ(*´∀`*)ノ
Re: さくちゃんさん
わーー♪♪
さくちゃんさん、コメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そうそう!!
同じ日にさくちゃんさんのブログがイチオシ紹介されてますよね☆
おめでとうございます♪
なんだか同じ日なのが更に嬉しさ倍増(//∇//)

難病、ほんと厄介ですよ~
だから難病なのか~~って思います(なんだそれ(笑))

自分の体調をみながら、マイペースで楽しんでいきますね♪
ありがとうございます(*´д`*)

ありがとう。
体調まだすぐれないのに、たくさんコメントしてくれてありがとうw
あ、地元じゃないよ~(笑 もっと東です。
天神さんとかの方よ。先輩じゃないので安心してねw@なんでやねん!
でも血液の数値、改善されててよかったですw
わたしは、子ども生んでからコレステロール値が上限きってて、
いつ先生からお薬飲めと言われるかとひやひやしてたのですが、
それがなんと14年ぶりに規定値におさまっていたの。
今まで130とかだったのに!!
なので、鶏卵も控えてたし、魚卵はもう数十年口にしてなかったんだけど、
いったいなにが数値をよくしたのかがわからなくて、
逆に困っています^^;
でもほんと、健康第一よw
Re: あっちゃん
危うく先輩かと・・・
ドキドキしましたv-343(笑)

あっちゃんも基準値におさまってきたようで良かったぁ♪
14年ぶりの快挙バンザーーーイヾ(*´∀`*)ノ

この快挙は日頃の健康管理のおかげかも!
私も健康管理頑張らなくっちゃ!!

健康第一!
ラーメンは天一!←(ぇ)

管理者のみに表示

