スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

*チョコレートドリンク*

2012/02/16 Thu 16:02

お楽しみは最後に取っておく性格の よっちんです、コニャニャチハd(=^・ω・^=)bニャッ!


主人と出会って間もない頃。。

私の大好物のハンバーグを最後の一口に・・・と残しながらご飯を食べていたら、


『 いらんの?(パクッ) 』


。。。と一瞬の隙に食べられ、大喧嘩したことがあります。

食べ物の恨みは恐ろしいですな



。。。ってことで~

今日はイラついた時にお勧めの飲み物をご紹介しまーすヾ(*´∀`*)ノ (笑)



      じゃじゃ~ん   チョコレートドリンク   なり~

*チョコレートドリンク*

          甘いものは心を和ませてくれます(笑)



アマンド・オ・ショコラと一緒にこのドリンクも主人と子ども達に用意したところ、

これが好評でおかわり続出でした(`・ω・´)


冷蔵庫にチョコ余ってませんか

牛乳余ってませんか

イライラしてませんか

そんな時は作っちゃいましょう~(*´艸`)


↓ レシピはこちら ↓

cotta recipe circle *チョコレートドリンク* by ブリキやよっちん



みなさま、お楽しみのイチゴの取合いには注意しましょう!!(笑)





illust1538ブログ用" border=
下の3つのバナーを
ポチポチポチっとおねがいします




にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ







ショートケーキのイチゴは最後に食べるから美味しいのだ(*´艸`)


関連記事
スポンサーサイト
チョコレート | コメント:(10) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
i-175チョコづくしとは聞いてましたが
ドリンクまでチョコでしたかi-175

しかも、めちゃお洒落やしi-237

チョコは余ってませんが
牛乳とイライラはたまってます(笑)i-80

お楽しみはワタシも最後・・・
でも最後まで置いておくと
冷めちゃうものは・・・
最近、先に食べるようになりました(笑)
No title
よっちんさん、こんにちは^^

連日あたたかいコメント、とっても嬉しかったです;;
夜な夜な枕を濡らしておりました~(笑)
コメントなしの応援のみでごめんね><

今朝よりようやく平熱に戻り、あとは頭痛がスッキリすれば完治です、たぶんww

さてさて、前記事のアマンド・オ・ショコラもこのチョコレートドリンクもサイコーに美味しそう(*´艸`*)
お写真もスタイリングも素敵だな(*´▽`*)

特に。
毎日やんちゃすぎる子供たちにイライラしている私には
このチョコレートドリンク摂取が必要みたいwww

よっちんさ~ん♥
作りに来て♥
我が家福岡ですけど^^
博多の美味しいもの食べついでにぜひ(笑)


ぽちぽちぽちっと応援☆
No title
チョコも牛乳もあるけど、チョコレートドリンクの元も大量にあるという・・・
でも、今度作ってみますね♪
よっちんレシピは間違いがないからね~
Re: ここももさん
そうなの(∀`*ゞ)
ドリンクまでチョコにしちゃったv-343

こうやってしたらなかなかオサレになるから、
シャンパングラス多様してます(*´艸`)
生クリームにチョコドリがしみ込んでるのが残念だけどねーe-330

イライラ爆発しそうな時は甘いものでごまかしましょーv-344
もしくはクッションに顔をうずめて叫ぶ!(笑)

私も熱いものは先に食べちゃう♪
だって冷めたら美味しくないもんね~
猫舌だけど、無理に食べていつも口の中ベロベロになるけどwww
他は最初に一口食べてから、最後にも食べるというセコ技でいってます(笑)
Re: saorin*さん
とりあえずツッコミプニュ( ´∀`)σ)Д`)
枕はいっこも濡れてないに全部!!(笑)

もう頭痛はとれたかな?
ほんと回復してきたようで何よりv-353
あんま無理しちゃいけませんぞ。もっかいプニュ( ´∀`)σ)Д`)

このチョコレートドリンクの画像がですね~
生クリームにチョコがちょこっとしみ込んできたのが残念(*p´д`q)゚。
でも味は大丈夫(笑)

saorin*さんのお子ちゃま達、やんちゃそうに見えないのに、
けっこうやんちゃみたいだもんね(笑)
旅行中の裸脱走事件コメを見て爆笑してしまいましたwww
私、娘ちゃんみたいなタイプ大好きv-344

キャラ弁ごちそうしてくれたら、福岡まで行ってもいいかな~(笑)
福岡の料理美味しそうだし、博多ラーメン食べたいしwww
大阪にも遊びに来てね。
ダークな街並みを案内するよ(ぉぃ)

ぽちありがとう~☆

Re: mieyaさん
チョコレートドリンクのもととかあるんですかっっ
それはやっぱりアメリカで購入したものかしら?(*´д`*)

間違いないとか言われて嬉しくて鼻血でそうーーv-343(笑)
ホットで飲むんだったら、氷がない分ミルク多めにした方が良いかもです♪
No title
こんにちは(^▽^)/

チョコ余ってます!牛乳いつもあります〜!

うちのちびっ子が大好きそうなので、いつか休日に作ってみたいです。

ちなみに、ちょっとした質問ですが(^^)、
トッポングなどで少量だけ(泡立てた)生クリームを使う時は、残りはどうしてますか??

面倒くさがりな私は、トッピングの生クリームは省いてしまうことが多いのですが、(-。−;)、やっぱり生クリームがちょこっとのってるだけて嬉しくてテンション↑↑ですよね!!(^▽^)/


食べ物のうらみは、恐ろしいですよね・・・。

今日もこっそり、、、、
旦那ちゃんのお菓子をこっそり食べたのが
バレル前に、買い足し補充しなきゃっ(-。−;)


応援ポチ〜




Re: Zen-Kitchen!! さん
おっ、チョコも牛乳もありますかっ!
イライラはないようで何よりですd(*´∀`*)b(笑)

そうそう♪♪
生クリームがあるのとないのとでテンションが違ってきますよね(笑)

我が家では生クリームが余った時はお料理に利用したりしてますよ~
でも大抵は200cc分一気に泡立てて、残ったホイップは
ウインナーコーヒーにしたりウインナートーストにして食べたら
あっという間になくなってます(笑)

で。。
その後、買い足し補充はバレずに済みましたか?
バレなかったことを心から祈っています(*´艸`)


ポチありがとうございますv-343
No title
なるほど〜〜、コーヒーコーヒーですね☆

ウインナートースト知りませんでしたが、検索したら出てきました。
これも美味しそう。あっというまに生クリーム消費できますね☆



そうそう、買い出し補充は完璧です。(-_☆)

こっそり食べたお菓子の袋はゴミ箱の奥底へ押し込み、証拠隠滅。(^^)

完全犯罪です(´- `)

Re: Zen-Kitchen!! さん
ウインナートースト美味しいですよ~
喫茶店のウインナートーストが美味しくって、
自宅でも作るようになりました♪
バターの塩分と生クームの糖分がウマウマです☆

完全犯罪www
奥底にいれるところがナイスです(笑)
これは絶対にバレないでしょう(*´艸`)

管理者のみに表示

