スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
アマンド・オ・ショコラかアーモンドショコラにするか悩んだ よっちんです、こんばんわん▼o・ェ・o▼ワンッ!


アーモンドチョコが一番分かりやすい



。。。ってことで~

昨日、次男と一緒に作製したバレンタインチョコをご紹介しまーすヾ(*´∀`*)ノ



       じゃじゃ~ん   アマンド・オ・ショコラ   なり~

*アーモンド・オ・ショコラ*


子どもでも簡単に作れるチョコを!

術後のしんどい中でも作れる簡単なチョコを!

。。ってことで、こんな感じに仕上げてみました



↓ 作り方はこちら ↓

cotta recipe circle *アマンド・オ・ショコラ* by ブリキやよっちん



これ以外にももう一つ作ったのですが。。

それはまた後日UPしますねん(*´д`*)



このアマンド・オ・ショコラをですね~

前回の日記でお話しした通り、次男は男のお友達に持っていきましたよ。

自分でラッピングしちゃったりなんかして~

あら、なんてオトメンなんでしょう(笑)


そんなオトメンな次男ですが。。彼の好きなお相手は女の子。(*´Д`)=3ホッ

この次男が思いを寄せる相手は何年も変わっておりません。


今年も思い人からのバレンタインチョコを待ちわびていた次男。

バレンタイン当日、ピンポーンとチャイムが鳴った瞬間のニヤケ顔ったらすんごいですよ(笑)


*次男好きな子からチョコ(σ´∀`)σゲッツ!!*


あぁ。。モザイクなしで披露したいwww

よだれ垂れてるんじゃないかって感じで食べてました(笑)


『 少年野球してるから、野球ボールのクッキーにしてくれたんやデレデレ 』

とかブツブツ言いながらね(*´艸`)



次男は毎年こんな感じでデレデレしてますが、

長男はずっとずっとずぅーーーーーっと、チョコを貰ったことがありませんでした(´;ω;`)

毎年の如く、ずっとずぅーーーーーっと、次男のチョコを羨ましそうに見つめていました(笑)


しかーーーし!!

今年は初チョコゲットーーー


*長男初チョコ(σ´∀`)σゲッツ!!*


しかも3個♪♪♪




義理チョコらしいけど(笑)





illust1538ブログ用" border=
下の3つのバナーを
ポチポチポチっとおねがいします




にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ







長男と次男、チョコの数で争ってました男ってやつは・・・(;^ω^)


関連記事
スポンサーサイト
チョコレート | コメント:(6) | トラックバック:(0)
コメント:
初めましてw
レシピブログから来ましたw
阪神タイガースのめっちゃアートなお弁当にびっくり☆
大阪出身ですw
今は北陸に住んでいますが、たまに帰省しては、都会の空気に酔って帰ります。(笑

お体、大丈夫でしょうか?
家事も大変かと思いますが、お大事になさってくださいねw
また、遊びにきます!O(≧∇≦)O
No title
名前からしてお洒落ーi-237i-189
やっぱいろんな料理作ってると食べ物の名前にも詳しいi-261
ワタシはチョコはみんな同じに見える、ただの食いしん坊デスi-80

そうやーオトメンなんて言う言葉もありますよねッi-178かわいいなーi-175
ってか、またまた発見してしまったよi-84i-199
ほんとにヨダレっぽいの見えるんですけどi-209(笑)
こんなに喜んでくれたら女の子も嬉しいですよねi-176


そして、長男くんi-237
ゲットおめでとーーーi-264

義理でも3個もあるってすごいですねi-189

うちの旦那ったら、ワタシとモモ以外からは
もらってないです(笑)
負け犬i-184

ってか、仕事場・・・
徳島駐在は旦那だけでした(笑)
No title
良かったよかった~~長男くん。
まった甲斐があったねー

そして、アマンド・オ・ショコラのレシピ詳細を是非。
ん?どっかで見れるんだっけ?
簡単なら、来年作りたいデス

あ、デレデレ顔については、是非みくしの方で公開を~
Re: あっちゃんさん
はじめまして♪
コメントありがとうございます。
私も昨日にあっちゃんさんのブログへお邪魔させて頂きましたヾ(*´∀`*)ノ

おぉv-353
あっちゃんさんは大阪出身なのですねヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
都会に出ると酔いますよね。大阪に住んでいる私も酔います(笑)

ご心配ありがとうございます♪
大分と本調子になってきまして。。ブイブイwいわせれるのももう間近です☆

ぜひまた遊びにお越しくださいませ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
Re: ここももさん
いらんこと言うから、名前がごっちゃになってしまい・・・
ブログ内の文が、アマンド・オ・ショコラ だったり、
アーモンド・オ・ショコラになってたり・・・
ワケワカメ(゚∀。)になってましたので訂正しておきました(笑)

まぁチョコはチョコですからね!
ここももさんの言うとおりです(*´艸`)

そうそう、前の写真もこの服だったのよwww
ヨダレたらしすぎてシミになったんだろうか?(ぇ)

長男の初ゲットも興奮しましたよーーー
興奮のあまり私がヨダレたれそうでした(笑)

ちょwww
旦那さまだけやったら、そらそやろ( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ
お決まりのツッコミをとりあえず一発入れときます(笑)

我が主人もここ十数年は私、お姑さん、我が母からしかもらっていません。
歴とした負け組です(笑)
Re: mieyaさん
こんなに待つなんて。。。(*p´д`q)゚。
もう一生もらえないんじゃないかとハラハラしてましたwww

アマンド・オ・ショコラのレシピを先程レシピブログにUPしましたよ~
この日記内にもリンクを貼りましたが、
次の日記にもリンク貼ったので、チェケラッチョしてみて下さい(σ´∀`)σ

大変キモイほどのデレデレ顔なので公開すると後悔しそうです(ぇ)

管理者のみに表示

