スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

*入院してます*

2012/02/08 Wed 08:06

ただいま入院中の よっちんです、コニャニャチハd(=^・ω・^=)bニャッ!


え〜〜〜

実は昨日から入院してまして〜〜



因みにこんな感じの所で入院してます



な・なんと! 明日が手術日です(*´Д`*)


mixiをしているマイミクさん達には以前から私の病気をご報告していましたが。。。

ちょいとこちらでもご報告させて頂きます。


何の手術をするかと言いますと。。

卵巣嚢腫の手術なんです。

再々発しちゃったんですよー(´・ω・`)


3回もなるって珍しいみたいです。

珍しもん好きだから、またなっちゃったのかなーー(笑)


1回目はアサリを妊娠中に右卵巣が20cmも腫れあがりまして。。

卵巣が邪魔すぎて自然分娩出来ないので(そらそうだw)、

帝王切開と同時に悪い部分だけ切除。


その1年後の定期検診時に今度は左卵巣の腫れが見つかり。。

腹腔鏡手術にて悪い部分だけ切除。


で!!
今回はまたもや左卵巣が腫れちゃってるんですよね〜

なんでそんなに腫れたいのか良く分かりませんが??腫れやがってます(笑)


卵巣嚢腫の原因は未だにあまり解明されていないみたいですが。。。

一説には女性ホルモンが多量に分泌されているからだそうな。


私ってば、フェロモンむんむん女なんだわ


じゃー仕方がない(笑)


。。。ってことで〜(どんなんや)

明日の手術、頑張ってきます

三男が 『 これ、お母ちゃんの為に作ってん。手術頑張ってね 』 って励ましてくれたしね♪




でもこれ。。

主人が作ってたはず(笑)





illust1538ブログ用" border=
下の3つのバナーを
ポチポチポチっとおねがいします




にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ






チョコ食べたーーーい!食べたーい!!食べたーい!!!


関連記事
スポンサーサイト
日常 | コメント:(6) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
三男くんの言葉…
『 これ、お母ちゃんの為に作ってん。手術頑張ってね 』
きっと「お父ちゃんが」って言うの忘れたんですね(笑)

よっちんさん、
確かにパソコンからも
エロ…いやいやi-201
フェロモンが伝わってきてますもんi-80


3回目の手術i-238
これで完治するといいですねi-234

ワタシは痛がりの怖がりだけど
なんだか、よっちんサンは強そうi-178
手術がんばってくださいi-261


無事に成功しますように
お祈りしておきますi-175
Re: ここももさん
お母ちゃんのために頑張って作ってくれたん?と聞いたら、
『うん♪』って言ってました。
これもきっと「お父ちゃんが」ってことでしょね(笑)

3年連続の卵巣嚢腫はほんとイヤになりますが、
私、Mなんで痛いのは平気です(笑)

でも、絶食絶水と入院費用が怖い(;∇;)

ありがとう♪
無事に手術成功するように祈っててね☆
No title
よっちんさん、こんにちは!!

絶食絶水、つらいですね><
てか、女性ホルモン多量分泌という説があるなんて!!
初めて知ったわ。。。

いつものよっちん節はこういうところがルーツなのですね(*´艸`*)

退院はいつですか??
バレンタインの大仕事がありますよね♥


手術がんばって!!
無事成功しますように。。。
同じ卵巣嚢腫仲間として、
これ以上の再発が無いように願います!!!


ぽちぽちぽちっと応援☆
Re: saorin*さん
卵巣嚢腫仲間のsaorin*さん、おはようございます♪

…ってことはsaorin*さんもフェロモン女ですね(笑)

とうとう絶食絶水が始まりました(T_T)
明日一日食べれないなんて、食いしん坊ね私には拷問です(笑)

一応、腹腔鏡手術でいければ12日退院予定です♪
開腹に切り替わればもう少し延期になるかと…

でもそれだけはイヤだー
バレンタイン用意出来なくなっちゃう(゜∀゜;ノ)ノ

ほんと今度こそ完全復活したいです!
本日早朝から手術なんで祈っててね☆
No title
こんにちは。

今頃、手術が終わってる頃ですね。

突然、手術と聞いて、びっくりしちゃいましたが、

明るい様子で安心しました。(o^∇^o)

3度目の正直で、今回で最後の手術になるよ良いですね!

私は女性ホルモンが少ないらしく、手の指毛(?)も男性並みです(-。−;)


術後はゆっくり休んでくださいね☆

応援ポチ☆

Re: Zen-Kitchen!!さん
ご心配お掛けしてすみません(ρ_;)

無事に手術成功し、先程ブログ更新しましたヾ(*´∀`*)ノ

更新出来る程に回復しだしております☆本当に!!三度目の正直になれば嬉しいです♪♪

実は私も指毛多いです(笑)
女性ホルモンと男性ホルモン両方多い私はいったいなんなんだろか?
中性的?(笑)

大分と回復しましたが、ゆっくり静養しますね♪

ポチありがとうございます(*^^*)

管理者のみに表示

