スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
入籍した日から干支ひと回りしてしまった よっちんです、こんばんわん▽・エ・▽


12年って早い!!


バッタバタしまくっている日々だから

怒涛な人生だから

充実した日々だから


なんせ ゼェゼェゼェゼェ てんやわんやしているワタクシです(笑)



。。。ってことで~

今日はそんな忙しい時にでもササッと作れる簡単タルトをご紹介しまーすヾ(*´∀`*)ノ



       じゃじゃ~ん   簡単生チョコタルト   なり~

*ホットケーキミックスde簡単生チョコタルト*



結婚12周年の記念に作製したケーキなので、

ハートチョコをいっぱいモリモリモリ子さんしてみました

これだとケーキカットする時に愛がパックリする心配もなしかなと。。(笑)



このタルト生地はホットケーキミックスを使用しているから超簡単♪


*ホットケーキミックス
*ココアパウダー
*バター
*牛乳


これをコネコネ混ぜ混ぜしただけで出来ちゃうんです


あとは焼き上げたこの簡単タルト生地に生チョコを注ぎ込み、

冷やし固めて、デコレーションすれば。。

あらまぁ♪ どうしよう~ もう出来あがちゃった(笑)



サクサクしたクッキーみたいなこのタルトレシピはこちら↓

cotta recipe circle 【バレンタイン】簡単生チョコタルト by ブリキやよっちん

バレンタインにも使えるレシピなので、ぜひチェケラッチョしてみてくださいね~ヾ(*´∀`*)ノ



これからも毎年毎年、記念の日には

主人を喜ばせる為にケーキをずっと作り続けていきたいです♪

*結婚12周年花束*

いつも花束ありがとう(*´Д`*)





illust1538ブログ用
下の3つのバナーを
ポチポチポチっとおねがいします




にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ







あっという間にバレンタインの季節ですねーヾ(*´∀`*)ノ


スポンサーサイト
タルト | コメント:(10) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
ハートが1・2・3・4・5v-119
よっちんサンの家族への愛の数ですねv-119
12年経っても
ご主人のために甘いおいしいケーキを楽しんで作る
ステキキングですねv-20v-238
記念日おめでとうございますv-81v-238

こどもたちも
毎年、両親のケーキカットを見て
幸せ感じてるでしょうねv-238
イイ子に育ちますv-119

毎年、花束をもらえる
 よっちんさんv-238

お花が似合う素敵な可愛い女性なんでしょうねv-238

今回は花束どこにあったのかしら??(笑)
No title
こんばんは!!
・・ていう時間ではないですが(笑)

毎回コメできずにごめんね;;
ポチはしてますよーーー><

改めまして、結婚12周年おめでとうございます(*´Д`*)
可愛い4人のお子さまにも恵まれ、
優しいご主人とはまるで夫婦漫才のような(笑)、
そんな素敵なよっちん家は私の憧れです(〃Д〃)

記念日にはお互いケーキと花束だなんて羨ましすぎ!!!
あ、今回は花束in冷蔵庫ではなかったですか?(笑)

このケーキ、簡単!?
簡単には見えませんけどもーーー

タルトLOVEなワタクシ、この画像だけで鼻血がでそうwww

デコのハート型のチョコも手作りなんでしょう??

レシピブログの方もぜひチェックさせていただきますね♪


ぽちぽちぽちっと応援凸
No title
>主人を喜ばせる為にケーキをずっと作り続けていきたいです♪
かゆいかゆい~~~~~助けて~~~~(笑)

こっちにはよっちんさんがお菓子作りに喜びそうな、飾りがたくさん売ってますお
見かけるたびに、よっちんさんの顔が頭に浮かぶよ。

今年も愛情いっぱいの記念日だね
No title
ほっとケーキミックスってこんなんまで出来てしまうんや~~~。
なんかほんまにびっくり。
よっちんさんの魔法です。
ご結婚おめでとうございます。
Re: ここももさん
お祝いコメありがとうございます♪

ここももさん、目の付けどころがナイスです(*´∀`*)b
ハートの数=私以外の家族人数 を表してるんですよ~
1人1個ずつハートチョコがあるので、これで喧嘩にならないかなって(笑)

我が夫婦のイチャイチャぶりを見て。。。
長男&次男は若干ニヤケ顔で呆れてます。
また始まった~~~みたいな?(笑)

アテクシ、まったく可愛い感じの女性じゃないんですけどねー
どちらかというと肉食系ですからねん。
さぁ、ここももさんもご一緒に♪ カムバックユッケー!!(笑)

こんな私に今回は可愛らしい色合いのお花を用意してくれましたe-266が!
冷蔵庫ではなく手渡しでしたwww
安心しました(笑)
Re: saorin*さん
おはようの時間でもいけそうなので、
こういう時は 『 おはこんばんはー 』 でいきましょう♪(笑)

お祝いコメ、ありがとうー
そして、いつも応援ポチ感謝してますe-266
私の方こそ、いつもコメが遅くてゴメンネ。・゚・(ノД`)・゚・。
で・も♪ 私も毎日ポチしてますのでご心配なくですぞe-266

毎日主人にボケられ、ツッコミしなきゃならんので。。。
ホント大変ですが幸せでございます(笑)
冷蔵庫で冷やされシナシナになった花束を見ても幸せでございます(笑)

ちなみに今回は帰宅早々いきなり花束贈呈でしたが、
私がおやじギャグを言った時は冷たい目で見られますが、
主人の愛に応えていこうと思いますe-266(笑)

私もタルト好きーーヾ(*´∀`*)ノ
このタルトはクッキーっぽい生地ですがこれが意外に美味しいんです♪
そして本当に超簡単~
ハートチョコも溶かして固めるだけの超簡単手作りです(*´艸`)ムフ

今日中にはレシピUPできたらな。。と考えております♪
Re: mieyaさん
かゆいだろ~
かゆいだろ~~
ここにキンカン置いときますね(*´∀`)つ【キンカン】(笑)

私、たまに日本人じゃない気がするんですよ。
恥ずかしいセリフもサラっといえちゃうんでe-266(笑)

一度、そちらのドでかいスーパーで探検してしみたいおe-266
ウマおあマズ判定したいおe-266
物色しまくるだろうな~楽しそう♪

来年も愛情いっぱいの記念日にしたいです♪
あ、またここにキンカン置いときますね(*´∀`)つ【キンカン】(笑)
Re: ここのぬしさん
お祝いコメありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

ホットケーキミックスは忙しい時にほんと重宝しますe-266
なもんで、我が家の戸棚にはっホットケーキミックスが鎮座しております(笑)

ここのぬしさんのお手手こそ魔法のお手手ですよ☆
色んなものが作れちゃうんですから♪

No title
ホットケーキミックス、バター、牛乳・・・・
あとはココアパウダーさえ揃えれば、ぶきっちょな私でもチャレンジできるかも(o^∇^o)ノ

12年たってもお互いを思いやる気持ちが目に浮かびます。

12年おめでとうございます♪


ぽち〜☆
Re: Zen-Kitchen!!さん
レシピブログに作り方をUPしました♪♪
本当に簡単なのでぜひチャレンジしてみてくださいヾ(*´∀`*)ノ

ありがとうございますv-345
12年。。本当にあっという間でした。
全力で走っている感じです(笑)

ポチ応援ありがとうございます♪

管理者のみに表示

