スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

*12th wedding anniversary date*

2012/02/02 Thu 22:22

2月2日にUPしたかったけれど、仕事に追われUPしそびれた よっちんです、こんばんわん▽・エ・▽


もう3日になってしまいましたが。。

せっかくなので、投稿時間を入籍した同じ日付、時間にしようと思います(∀`*ゞ)テヘッ


あ~さてさて、

2月2日は結婚記念日

仕事がお休みだった2月1日に夫婦二人で1日早い記念日デートをすることにしました♪


で す が !!


デート当日の朝、私の体調がとっても悪く。。

なんだか頭痛とのどの痛みが激しくてフラフラ状態

バトンリレー キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!! 。。ってな具合でしょか


でも、どうしてもデートがしたい!!

なので、子ども達を送り出した後、半日で治す為に二度寝をすることにしました。


で、昼まで寝たら回復

どんだけデートしたいんだか(笑)


なんとか気合で元気になり、昼から主人とイタリアンランチデートして

とっても美味しいお料理に舌鼓を打ちました





                *季節のアンティパスト*
*季節のアンティパスト*
           とっても綺麗な盛り付けにウットリ



                         *季節のズッパ*
*季節のズッパ*
         ズッパ=スープなのですが。。洋風茶碗蒸しのような味わいでした。
  上からオリーブオイルがかかってあるのですが、これがまた絶妙なバランスで非常に美味。



   *真イワシのフリットと小松菜、サフラン風味のアーリオ・オーリオ*
*真イワシのフリットと小松菜、サフラン風味のアーリオ・オーリオ*
             もうただただ美味しいの一言。



              *特選但馬牛ロース肉の炭火炙り焼きビステッキーノ*
*特選但馬牛ロース肉の炭火炙り焼きビステッキーノ*
                    やっぱりステーキはステキ(笑)



   *季節の自家製ドルチェミストとジェラート、フルーツの取り合わせ*
*季節の自家製ドルチェミストとジェラート、フルーツの取り合わせ*
 おっと翌日に私もチョコケーキ作るのにぃと思いながら食べました(笑)
         (私が作ったケーキは次の日記でUPします)
            いよかんジェラートが美味しかった♪





とまぁ~こんな感じで、

お外で食事をした時は必ずと言って良い程、私はお料理の撮影をしています

記念に残したいという想いと、盛り付けの勉強になるので撮影しています。

もちろんお店の方に許可を得てからフラッシュなしで撮影しておりますよ



どれもすべて美味しく、とっても楽しいひと時を過ごせました。

私もいつか。。こんな綺麗な盛り付けが出来るようになりたいです

ごちそうさまでした



ちなみに。。食後にカラオケへ行きまして。。。

そこで、主人がモンゴル800の“小さな恋のうた”を私に捧げてくれました


とっても音痴でしたが、心に響きました(笑)





illust1538ブログ用
下の3つのバナーを
ポチポチポチっとおねがいします




にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ






結婚記念日ケーキ、バレンタインにもイケル感じに仕上がったよんヾ(*´∀`*)ノ



関連記事
スポンサーサイト
おでかけ | コメント:(4) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
結婚記念日おめでとう~

すげーね、すげーね。
きっと心配なく美味しいんだろうね~

あ、私 お店の人に断って写真を撮ったこと一度もなしだわ(汗)
ちなみに私のこないだの結婚記念日はお互いその話題に触れることなく終わりました。。。

No title
またあそび来ちゃいました(o^∇^o)ノ

すてきぃぃぃ(*/∇\*)。
ロマンチックデートの結婚記念日ですね〜〜。

どの料理もきれいな盛りつけで、どこから食べて良いか迷っちゃいますね。ため息出るくらい羨ましいです。(^^)


後日のチョコケーキ記事も楽しみにしています♪



結婚記念日おめでとうございます♪♪

応援ポチッ☆
Re: mieyaさん
お祝いコメありがとう~e-266
そして、mieyaさんも結婚記念日おめでとう~

このお店、前を車で通る度に気になって気になって仕方がなかった場所なんです。
ひっそりと個人経営されているイタリアンレストラン。
こんなに美しく美味しいなんて想像してませんでした!
また絶対に行こうと思ってます♪

私は念の為に断りを入れてるんですが。。嫌!!って言われたことはないです(笑)
むしろ、撮影して下さ~いって言われることが多いですよ~
Re: Zen-Kitchen!! さん
お祝いコメありがとうございますe-266
また遊びにきてくださり嬉しい限りですヾ(*´∀`*)ノワーイ

昼からのデートになってしまいましたが。。
とっても楽しいひと時を過ごせました♪♪

そして、美味しいひと時も過ごせて大満足!!
お腹が満たされるとなぜこんなにも幸せになるのでしょうか(笑)

この日の翌日もチョコケーキを堪能して大満足でしたよん(*´艸`)


応援ポチっとな、ありがとうございます♪

管理者のみに表示

