
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

*年末のご挨拶*

2012/12/31 Mon 16:34

嬉しがり屋の よっちんです、コニャニャチハ(*ΦωΦ)bニャッ!


いよいよ、あと数時間で年が明けちゃいますね

なのに私はまだ。。黒豆しか炊きだしておりません(笑)


しかも、子ども達が勝手に土鍋の蓋を閉めたり、おたまでかき混ぜたりしていたみたいで。。

黒豆の皮が弾けちゃっております


更には

ついにスマホでぶーしちゃったもんで。。

*iPhone5*


嬉しがって触りまくって。。どう扱えばいいか試行錯誤していたら。。

もうこんな時間にっっ


2013のおせちは波乱万丈な幕開けになりそうです _ノ乙(、ン、)_

おせち画像。。どうなることやら(笑)



ではでは、今からおせち作りに本気を出すので。。

年末のご挨拶をば


まったく更新が遅いブログですが(笑)、

こんなブログでも読んで頂き、一年間本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

来年はもうちょっと頑張って更新出来たらな~と思っております



*2013花*



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

 それでは、皆様のご健康をお祈りしつつ。。

 どうぞ良いお年をお迎え下さいませ

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・



皆様、本当に健康には気をつけて下さいね



私は年明けに手術することになりそうです(笑)





illust1538ブログ用" border=
ブログを読んでイイネって思ったら
下のバナー達をポチっとお願いします♪





にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ





といっても、日帰り手術なので平気なり~ヾ(*´∀`*)ノ




日常 | コメント:(6) | トラックバック:(0)

*入院してます*

2012/02/08 Wed 08:06

ただいま入院中の よっちんです、コニャニャチハd(=^・ω・^=)bニャッ!


え〜〜〜

実は昨日から入院してまして〜〜



因みにこんな感じの所で入院してます



な・なんと! 明日が手術日です(*´Д`*)


mixiをしているマイミクさん達には以前から私の病気をご報告していましたが。。。

ちょいとこちらでもご報告させて頂きます。


何の手術をするかと言いますと。。

卵巣嚢腫の手術なんです。

再々発しちゃったんですよー(´・ω・`)


3回もなるって珍しいみたいです。

珍しもん好きだから、またなっちゃったのかなーー(笑)


1回目はアサリを妊娠中に右卵巣が20cmも腫れあがりまして。。

卵巣が邪魔すぎて自然分娩出来ないので(そらそうだw)、

帝王切開と同時に悪い部分だけ切除。


その1年後の定期検診時に今度は左卵巣の腫れが見つかり。。

腹腔鏡手術にて悪い部分だけ切除。


で!!
今回はまたもや左卵巣が腫れちゃってるんですよね〜

なんでそんなに腫れたいのか良く分かりませんが??腫れやがってます(笑)


卵巣嚢腫の原因は未だにあまり解明されていないみたいですが。。。

一説には女性ホルモンが多量に分泌されているからだそうな。


私ってば、フェロモンむんむん女なんだわ


じゃー仕方がない(笑)


。。。ってことで〜(どんなんや)

明日の手術、頑張ってきます

三男が 『 これ、お母ちゃんの為に作ってん。手術頑張ってね 』 って励ましてくれたしね♪




でもこれ。。

主人が作ってたはず(笑)





illust1538ブログ用" border=
下の3つのバナーを
ポチポチポチっとおねがいします




にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ






チョコ食べたーーーい!食べたーい!!食べたーい!!!


日常 | コメント:(6) | トラックバック:(0)
 | ホーム | 

