
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日もせっせとキャラ弁作りに励んだ よっちんです、コニャニャチハd(=^・ω・^=)bニャッ!


今日は次男が遠足に行ってます

良いお天気で何よりですにゃ


では次男のお弁当をご紹介~~と言いたいところですが

先週に作製した、三男の遠足時のお弁当をご紹介しまーすヾ(*´∀`*)ノ



    じゃじゃ~ん  仮面ライダーウィザード弁当  なり~

*仮面ライダーウィザード弁当*


作り方はこちら

Cpicon *仮面ライダーウィザード キャラ弁* by ブリキやよっちん

カニカマ、チーズ、たくあん、海苔があれば簡単に出来ちゃいますよん



私が子どもの頃にハマっていた仮面ライダーはブラックとRX

大好きでサインをもらいに行った記憶があります(笑)


その後、私の中でHITしたライダーは響鬼と電王

それからまたちょっとハマらず。。。

今回のウィザードを見るや否や。。


宇宙キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━ (違


久々のドストライクでした

毎回TVをみるたびに シャバドゥビタッチヘンシーン と一緒に言ってしまいます(笑)



*仮面ライダーウィザード弁当*



そんな親子で大ハマりしているウィザードのベルトがなかなか手に入らず。。

ずっと ヒー!ヒー!ヒーヒーヒー!!! と苦しんでおりました・゜・(つД`)・゜・


が♪♪


この度、やっと入手出来ました(σ´∀`)σゲッツ!!

入手困難な中、たまたまジャスコに行ったら売ってたんです(笑)



【 ウィザードなりきりセット 】

ベルト、リング、リングホルダー、ソードガン、子ども服(110cmサイズのみ)が全部ついて

な・なんと 14060円なり~~


*なりきりウィザードセットと三男*


三男の誕生日は6月なんですけど。。

彼はこのベルトが発売されるのを楽しみにしてて、

入手出来るまでプレゼントをずっと我慢してたんです。健気だわ


そんなこともあってか、入手出来た時の満面の笑みったら。。

めちゃくちゃキラキラ輝いていましたよ(*´艸`)


そして、ついでに我が妹の旦那さんこと義弟の分もGET♪

大人だけど義弟も仮面ライダー大好きなんで(笑)、

ベルトを発見したらGETしておいてと妹に頼まれてたんです



義弟もこのセットを手にしたら。。

三男のようにキラキラ輝くんでショッカー(笑)





illust1538ブログ用" border=
ブログを読んでイイネって思ったら
下のバナー達をポチっとお願いします♪





にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ







110cmのウィザード服を義弟が着れるかどうか三男が心配してます。

入らんかったら悲しむと思うねん。。って(笑)


仮面ライダー | コメント:(6) | トラックバック:(0)
 | ホーム | 

