
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

*コンテスト入賞しました*

2012/04/09 Mon 22:21

コブタさんしています

基!!

大変ご無沙汰していました よっちんです、こんばんわん▼o・ェ・o▼ワンッ!


今日から新学期が始まりましたね

皆さま。。。お元気でしょうか??

。。。って、おまえが言うなっーーーってかっ


メールやメッセージ、mixiでのマイミク申請やコメントなど、

沢山頂いていたみたいで。。。ほんと何と言っていいやら。。

お返事出来ないままで、ほんっとうにっっ!! す み ま せ ん (´;ω;`)ブワッ


この1か月間、役員会議。。会議。。会議。。でバタバタし、

役員として卒園式や入園式、入学式へ参加など

保育園や小学校、少年野球に子ども会など様々な行事に参加しておりました。



                  その中のひとつ♪ 子ども会6年生お別れ遠足の引率
*こども会6年生お別れ遠足inUSJ*
                       * ユニバーサルスタジオジャパン *



今まで、ブログやmixiなどのPC遊びをするのは、

仕事や用事が済み、子ども達が寝静まった夜が多かったですが、

こんな状況だったので、全てを済ませたらもうノックダウン寸前でして。。。

てか、完全ノックダウンしておりました


役員といっても、堅苦しい感じでは全くなく、

皆さん、良い方達ばかりなのですっごく楽しんでしているんですけど、

身体的には疲れが出るようでして。。

もうキーボードを触るのが困難でした。。。


実はワタクシ。。昨年に難病を患っていることが発覚しまして、

常にどこかが痛いというやっかいな病気なのですが、疲労するとその痛さが強烈になります。

特に私の場合、手がとても痛くなるのでPCなんて触れなくなるんです。

PC遊び好きなのに困ったもんです(笑)


ホッと一息ついたらもう動かすのが辛くなるんですよね。

なので、ブログ更新したくても出来なかったんです。

PC遊び好きなのにほんと、まいっちんぐ(笑)


そんなバタバタした中でも、

お休みが取れた日には家族でお出かけしてリフレッシュ



                   * 鈴鹿サーキット *
*鈴鹿サーキット*



そして春休みが終わり。。。

なんとか私のバタバタも落ち着きを取り戻しそうですヾ(*´∀`*)ノ

これからまたマメにブログ更新をしていけたらなぁ~思っています♪


ちょっぴり身体が融通利かないことがあるけれど、

何か励みが欲しい!!思い出として残したい!!と始めたこのブログ。

ずっと続けていきたいなぁ

ゆっくりマイペースになっちゃいますが、

こんなブログでも読んで頂けると励みになるので宜しくお願いします♪


あっそうそう

励みになると言ったら~~

私がブログお休みしている間にこんな嬉しい出来事があったんです!!


*レシピブログ 今日のイチオシレシピ掲載*


なんとまぁ 私の *三色団子* が2012/02/29のイチオシレシピ

掲載されているじゃ~あ~りませんかっ!!(゚ロ゚屮)屮

めっちゃくっちゃ嬉しいや~~ん



しかも!

しかもですよ!!

以前、corecle2012バレンタインレシピコンテストに応募した

この *ホットケーキミックスde簡単生チョコタルト* が!


*ホットケーキミックスde簡単生チョコタルト*


cotta特別賞に選ばれてるじゃ~あ~りませんかっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


*corecle2012バレンタインレシピコンテストcotta特別賞受賞*



久々にPC触ったらこんな嬉しいご褒美があるなんて。。



昇天していいですか?(笑)





illust1538ブログ用" border=
お手数ですが、下の3つのバナーを
ポチポチポチっと宜しくおねがいします





にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ







なんかラッキー続きだから宝くじ買ったら当たるかも!?(笑)


コンテスト | コメント:(14) | トラックバック:(0)
 | ホーム | 

